d7846164.jpg

 
 
 
か細い声でも、
「気持ちいい…」って何度も
つぶやいてるみのるくん
 
 
お顔におっぱいを押し付けながら
お耳をぺろぺろすると、
ハァハァ吐息が聞こえてきたよ…
 
 
お尻を押し付けたらどうかしら、
お顔を真っ赤にして
気持ちよくなっていくね…
 
 
乳首をカリカリしていたお指を下げていくと、
もう下のものも温かくなってるね
 
 
温めたローションで玉の周りを
カリカリしたり手で包んでみると、
 
 
「気持ちいい…」ってつぶやく早さが
上がった気がするなぁ…?
気のせいだったかな
 
 
熱くなったあそこをスピードを上げて
上下にいじめていくと、
ずっと気持ちよさそうに
いきそうになってるね
 
 
たくさん精子が溜まってるみたい…
中のもの全部かえでの目の前で吐き出してね
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日はありがとうございました
おツバの匂いが好きなのかな?
顔に伸ばしたら興奮してたね~(*^^*)
 
いろいろな性癖を持つのはいいことだよね
また潮吹きにも挑戦してみてね~
 
 
 
かえで