38e2036c.jpg

 
 
昨年はたくさんの方々にお世話になりました
 
お店に入って半年以上経ちましたが
まだまだうまく、
できないこともありますが
少しずつ上達していきたいと思います
 
 
みなさんはお正月を
どのように過ごしていますか?
 
 
 
お家で寝正月だったり…
 
 
 
友達や家族と飲んだり…
 
だらんだらんに伸び切った
パジャマのゴムみたいな
乱れた生活になりますよね…。
 
友達に「私、コタツと結婚するから!」って
酔っぱらって言ってたそうです。
 
 
 
これからゆっくり
生活のスピードが上がると思えば
少しはダラダラでも…と、
思ってしまいます…(´Д` )
 
 
それでは
残りの年始休みの締めはぜひ痴女と共に★
 
 
 
 
 
かえで