630461dd.jpg

 
 
 
ベッドの上で一番好きな姿勢は
四つん這いなのかな
 
 
立ち膝って言ったのに、
頭の中が真っ白になって
結局シーツの上に手を置いちゃうんだもの
 
 
犬みたいな格好で
しっかりあそこは発情しちゃってる
犬人間の変態め
 
 
そんなに敏感ならこのままヌルッて
お尻の穴にお指入れてみよっか
 
 
あまりいじってないっていう割には、
きちんと中が女の子みたいに反応してるけど?
 
 
中をトントンすると顔を真っ赤にさせて
「気持ちいいです~~
ってグシャグシャになってたよ
 
 
 
仰向けで脚を開いたら私の足で
そのまま閉じられないようにしてあげる
 
 
こんなに可愛いお尻の穴してるから
気持ち良くなっちゃうんだよ
 
 
まだ時間はあったけど、
もう先に限界が来ちゃったね!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日はアナルを
たくさんいじっちゃったけど
今日に響いてないかしら?
 
敏感な体は正にM性感向きだね!
何か面白い痴女や女王様のAVがあったら
教えてほしいな
 
それでは
旅行楽しんできてね~
+良いお年を!
 
 
かえで