4db4d71b.jpg

 
 
 
お久しぶりに会ったら
顔が変わってたのかな
 
 
他の方と遊ぶときは色々してるのに、
かえでへの要望はお任せなの
 
 
じゃあ今日は自由な体勢で
たくさんドライでいっちゃおっか
 
 
身体に沿っておててを這わせていくと、
目を自然と閉じて感じ始めるかっちゃん
 
 
さっそくお尻の穴の中にお指を入れると、
すぐにこちらも感じちゃって…
中で何も動かさなくても、
添えてるだけでもうビクビクって
イッちゃったね
 
 
もう奥のスイッチが入ったら、
乳首を少しカリカリしたり…
お尻の穴だけクチュクチュってしたり…
 
 
顔面騎乗で匂いをかぐだけでも
身体がビクビクしてお尻でいっちゃうの
 
 
壁に立っても膝立ちでも…
もう気持ち良くて体勢は関係ないみたい
 
 
ドライの快感の中で射精して、
来年はよい年になっちゃうね
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
お姉さんに見えるようになったんだね
成長してるのかな?
なんにせよ嬉しいです(*^^*)
かっちゃんは素直じゃないところが
変わってなかったね
 
 
前に「絶対いかない」って言ってたのに、
次々とイッてかえでもノリノリでした
私にも恥ずかしがらずに
やりたいこともっと教えてね
 
よいお年を
 
 
かえで