9deb0320.jpg

 
 
四人の女の子が
順番におちんちんをいじり倒していく
 
 
M男さんにはたまらない情景だね
 
 
みんなで身体をフェザータッチしていくと
もうムクムクと早く触って欲しそうに
亀頭が顔を見せてるよ
 
 
皮を下に引っ張って、
tomoくんにはいつも乾かないように
オイルで亀頭責め
 
 
今日は二人がかりでおちんちんの周りと
先っぽをグリグリ
 
 
優しくよりも強く、
手のひらで転がしていくと
だんだんエッチなお声が出てきちゃう!
 
 
甘えん坊のtomoくんだから、
お顔にはかえでのお尻を
乗っけておこうかな?
 
 
優しく柔らかいところを
ぐにぐにと押し付けていたのに、
感じれば感じるほどあそこにめり込んでいくよ
 
 
最後には
「おかしくなっちゃう!」って
大声でわめいてたね
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
お久しぶりでした
かえではほとんどお顔の上に乗ってたけど、
tomoくんの吐息と汗で
あそこがぐっしょりになってたよ
 
そんなに感じてたんだね
今回はおもちゃが
シンプルだな~と思いました。
あのおもちゃって、ネットで買ってるの?
 
また大勢で亀頭責めしようね!
よいお年を
 
 
かえで