ccbfce6f.jpg

 
 
なみさんとの
3Pはいかがだったかな
 
罵られると感じちゃう、
変態なたけさん
 
妄想が膨らんで
オナホを盗んできちゃったの
 
ほら、いやらしいことを考えてるから
こんなにパンツが汚れちゃうのよ?
 
汚い我慢汁から匂いがたってる!
私の前でM字に足を開いて、
恥ずかしくないの?
 
階段でかえでがそのくさいち○こをいじめると、
両手でも受け止められない量の精子
 
でもまだまだ出し足りないみたい
お風呂で少しリラックスしたら、
今度は二人でもっといじめてあげる
 
なみさんとかえでのお手手で挟むと、
勝手に腰が動いちゃう
お外の様子が気になるみたいだけど、
どうして先っぽは興奮してるの?
 
なみさんの手コキで
我慢ができなくなったみたい
買ったばかりのオナホの中で
早速爆発して、ほんとに変態ね
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
写メ日記を読んでくれて
ありがとうございます
 
たくさん精子が出てしまってびっくりでした
二人に責められて、
いつもより興奮しちゃったんですね!
 
さて、次は何を盗むのかな~?
 
 
 
かえで