e0e2bdd3.jpg

 
 
はじめましてで、緊張してたね
 
身体はこわばってるのに
かえでがお耳を舐めながら
 
乳首をカリカリさせると、
お顔がニヤニヤし始めるの
 
立たされて後ろから体中をまさぐると、
亀頭の先から何かが出てきてるよ?
 
ほら、キラキラ光ってる我慢汁
 
汁を先っぽに擦り付けると、
途端に嬉しそうね
 
でも、もっと嬉しい顔になったのは、
お尻で顔に蓋をされたら時だったね
 
柔らかいお尻の下で真っ赤な顔で
感じてたもの
 
たつやくんのお尻も気になってきちゃった
 
穴にお指を入れてるだけで、
もう気持ち良くなるの?
 
かえでのお唾を落として、
一緒に先端をいじめられると、
お尻の穴の中も反応しちゃうみたい
 
お気に入りのお尻を感じながら、
たくさんだしてごらん
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
顔面騎乗でたくさん感じてくれて
ありがとうございました
 
今日はお休みでリフレッシュできたかな?
明日は晴れるみたいだから、
暖かく過ごせそうだね
 
かえで