ce12f4e1.jpg

 
 
今日はちょっとアナル重視
 
お指でほぐした穴に、
早々にペニバンを挿してみるの
 
きちんとお尻の穴を洗ったせいかな?
それともほんとは早く入れて欲しかった?
 
すんなり入って、
感じる準備は万端なんだもん
 
かえでのエッチなおちんちんが、
たつやくんの、
いやらし~いお尻の穴の中に
ゆっくり入っていくの
 
何を言わされたか思い出して、
読んだらまた恥ずかしくなっちゃうかな(*^^*)
 
たつやくんは笑ってるのに、
顔が赤くなってく
 
あそこをゆっくり握っていくと、
どんどん膨らんでいくよ
 
匂いを嗅ぎながら、
また今日も出ちゃった
ほんとに変態なことが好きだね
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ますますアナルがこなれてきてるね
ペニバンももう、全部入っちゃうかも!
 
体調不良でできなくてごめんね>_<
来月は下旬以外なら大丈夫だと思うよ
 
旅行は寒さに気をつけて行ってきてね~
 
かえで