89c12f73.jpg

 
 
 
会社で亀甲縛りの姿で興奮してるところに、
アメリカンな水着の後輩がやってくる。
 
「先輩こんなところで何してるんですかッ!」
「かえでさんこそそんな格好で…!」
 
(文にすると
私が頭おかしい人に見えるよ!)

でも変な格好が好きなので、
とっても楽しかったです
拳銃とブーツとかも追加したいな
 
 
ところで亀甲縛り先輩は、密着が大好き
かえでが抱きつきながらテコキをすると、
すぐに「あーダメダメ出ちゃうー!」って
ストップがかかっちゃう。
 
それはすぐに興奮する、敏感な先輩が悪いんだよ。
 
かえでが乳首をペロペロすると、
あそこも元気になるみたい
 
あちこち目線が移っていくけど、
何に興奮したのかな
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
別人みたいに痩せていて
オドロキでした
 
変態方面の発想が素晴らしいと思います!いいですね~(*^^*)
 
またいろいろとお話しましょう~
年末も忙しいみたいだけど、
身体に気をつけてね
 
 
かえで