2489ce8b.jpg

 
 
 
久しぶりにいじめられるのに、
身体はもう出来上がってる
 
下半身をさわさわしていくと、
エッチなお声がでてくるよ
 
パンツの上からカリカリするだけで、
もうハァハァしてる
 
触れられるだけじゃ物足りないみたい
もっと刺激が欲しいみたいだね
 
じゃあわがままな乳首は
ギュッてしてみたら起きるかな
 
お爪でギュッてするのもいいけど、
もっと硬いものがいい?
 
かえでのお口の中にあるもので
挟んでみようか
 
お爪より硬いもので挟むと、
女の子のような声であえぐんだね
 
もっと声が聞きたかったけど、
乳首が先にギブアップしちゃった
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
乳首は大丈夫?
もしくは思い出して興奮してる
 
久しぶりって言ってたのに、
お尻もすごく感じてたね(^o^)/
 
向いてるかどうかはわからないけど、
快感なら追求したらいいと思うよ
 
また会おう
 
 
かえで