8181bb27.jpg

 
 
お姉ちゃんがいない間に
お部屋で何してたのかな
 
誰もいないからって油断してたんでしょ?
きちんとできてるか心配だから
お姉ちゃんがお手伝いしてあげるね
 
恥ずかしがってるのに、
お手手をあてがうと
 
素直にしこしこし始めるようくん
上手にできてるよ
 
一緒に乳首をいじったり
体をゆっくりなぞられると
いつもよりもっと感じるでしょ?
 
内モモも、足の甲まで
全身でゾクゾク感じてる
 
せっかくだから
ほらお尻の穴周りも
お唾とローションでぬるぬる
 
もう我慢できなくなっちゃったの?
じゃあお姉ちゃんに
精子たくさん見せてね
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
結局イメプレにのりのりでしたね
「弟のオナニーの面倒を見る姉」って
興奮しますね!楽しかったです
 
お久しぶりだったみたいですが、
すごく敏感なお体でしたね
またいじめられたくなったときに
遊んでくれたら嬉しいです
 
かえで