f46339a8.jpg

 
 

今回は素のままに遊べたかな?
会うたびに敏感になっていく
たつやくんの乳首
 
ギュってしたり、
甘噛みするとすごく感じちゃうみたい
 
さわさわしていくと、
恥ずかしそうなお顔になるから
目隠ししてあげる
 
さて、目隠しした上から
かぶせられたものは何かな?
 
柔らかくて、少しひやっとした…
 
エッチな匂いがするあそこだよ
 
スカート越しにいつも盗み見てるところ
 
たつやくんはかえでのお尻も好きだけど
自分のお尻をいじめられるのも好きだよね
 
今日は簡単にスルッとお指が入っちゃった
かえでに犯される妄想してるからだよ
 
お尻の穴をもてあそばれて、
笑顔でいるなんて変態
 
まだまだ余裕があるみたいだから
変態の顔にたくさんお水をかけてあげる
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は聖水をがぶがぶ飲んでいましたね
その聖水がやがてたつやくんの聖水に…
と思うと面白いですね
 
ところで、ブラジャーや透けたお尻、
ちらちらいろんなところを見てましたよね?
 
興奮してるってバレバレでしたよ!
普段の生活ではお気を付けくださいませ
 
かえで