54734610.jpg

 
 
 
かえでの手のひらで
体をなぞっていくだけで
もうウットリとしたお顔
 
お尻の中にもいれて欲しくて、
ウズウズしてたみたいね
 
たくさん焦らされて、
やっと入ったと思ったら
今度は中でたくさんビクビクしてる
 
頭の中は体をなぞる手と
お尻の中をいじめられる興奮で
いっぱいみたい
 
さて、
どちらがより強く感じてるのかな?
 
それとも別の気持ちよさが欲しい?
 
さっきからどくどくしてる先っぽを
握りしめて軽く上に下に
 
思わず手が出てしまうほどに
敏感になってるみたい
乳首だけでも射精しちゃいそうだよ
 
自分へのご褒美に
最後までいっぱいいじめてあげるね
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お返事が遅くなってごめんね
 
たっぷりと触れた後だと、
より敏感になるのかな
 
サワサワしてるのって
私も楽しいんですよ
また遊びましょうね
 
 
かえで