2c0231fb.jpg

 
 
聖水塗れにさせて、
熱くなるからだ
 
上から垂れるお水はお腹ではねて、
それを見たFさんは
さらに興奮してましたね
 
おちんちんにかけられても、
まだまだ、もっと欲しくなって
 
ついには顔の上から
お水を浴びていました
 
「少し飲みたい…」
 
のどが乾いちゃったのかな?
無理しないで、ちょっとずつ飲もうね
 
私の手で顔に、
さらに塗り込むみたいに遊ぶと
すごく嬉しそうなお顔してましたよ
 
乳首はぐにぐにお爪をたてると、
とっても気持ちよさそう
 
自然と伸びたおてては、
最後まで握ったままでしたね
 
楽しそうで何よりでした
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
はじめましてでしたね
遊んでいただき、
ありがとうございました
 
あのあときちんと
お家に帰れたのか心配です
 
また遊びのシメに遊んでくださいね
 
 
かえで