d200cf2b.jpg

 
 
日本に帰ってきました
かえでです(^o^)/
 
本当に行ったかどうかはさておき、
素敵な景色には憧れますよね
ビバ絶景。待てど暮らせど絶景。
みなさんの絶景は何でしょうか?
 
う~ん、
……顔面騎乗?
 
 
よくお尻の写メを載せてる私ですけど、
プレイの中では顔騎の他にも
 
?イメプレ
?聖水
?ひざまくら
 
などなど
いろいろリクエストされますよ
この三つも多いです
 
 
?イメプレ
 
制服のコスプレで同級生にいじめられちゃう…のが多いかな。
 
変わりどころでは娘×父親とかも。
近親相姦ですね~
妹×兄とかでもありかな~?
 
 
?聖水
 
聖水好きなので楽しくさせていただいています
 
最近お気に入りなのは
顔面騎乗しながらじわ~っとすること(笑)です
 
 
?ひざまくら
 
疲れてたら…
癒しが欲しくなりますもんね。
 
女の子の太ももって
暖かくて柔らかそうですもの。
私もその脚を
まくらにさせて欲しいときがあります…。
 
 
 
顔面騎乗でふがふがと、
あそこを嗅いでる方も
可愛いなあって思います
 
 
ぜひぜひ参考になったら嬉しいです
それではまた明日(^o^)/
 
 
 
 
 
かえで