987e7a23.jpg

 

今回はゆっくり!
プレイが楽しめましたね
 
…ゆっくり話しながらシャワーで
体を洗って…話して…
 
あれ?いつエッチなスイッチが入るの?
と思ったら乳首がポイントでした
 
乳首をなめなめしたり…
さわさわ…ってしたり…
 
お目目がトローンと
すぐに切り替わって面白いなぁって
思ってしまいましたよ
 
おもちゃが大好きなお尻の中には
一番感じるパールを
入れてみましょうか
 
今日は乳首がいつもより
感じちゃうみたいだったので
いつもよりぺろぺろ…
 
パールをぶるぶる…って
震えさせると
なんだか頭が真っ白みたいになってる
 
回を追うごとにどんどん
気持ち良くなってる?
そんな気がします!
 
お尻で顔を包まれてるけど…
頭がぼんやりしてたから
わかったかな?覚えてるのかな
 
 
 
????????????????
 
ゆっくりプレイできるっていいですね
 
もっと長く焦らしたらよかったかな…
って思ったりもしましたが…
 
次はぜひぜひ
バックファイアーやってみましょう
 
 
あと潮の匂いも驚きました
 
オレンジジュースとか
コーラとかを飲んだ後は
どうなるんでしょうね?
 
かえで