12448402.jpg

 

 
かえでがまたがって
お洋服を脱がせていくと
緊張した顔つきになるあきらくん
 
私の前で裸になるのが
恥ずかしいのかな?
 
すべすべの肌に触れていくと
気持ちよさそうなお顔だけど、
まだ恥ずかしい?
 
赤いお顔がもっと見たくなって
お耳をなめなめしてみちゃった
 
言ってた通り、
すごく感じちゃうんだね
 
ぬめっとしたものが通った跡が
体にくっついてるみたい
 
なめられながら
下のおちんちんいじめると
もっと気持ちよくなっちゃうね
 
ほら、かえでも熱くなって
一緒に気持ちよくなってるみたいだよ
 
????????????????
 
すごいいい体されてて
うらやましい限りでした
 
今回はなめる時間が長かったけど
一緒に体をさわさわしたら
もっと
気持ちよくなるかもしれないですね
 
お仕事大変みたいですが、
がんばってくださいね
 
かえで