5402d818.jpg

 
 
腕が入るぐらいの拡張された
ガバガバのアナル
 
 
何度も何度も私に確認してたけど
一番の変態になりたいのかな?
 
 
 
じゃあ今日はガバガバアナルで
私が楽しかったらアレもしてみようか
 
 
 
お指を入れてもまだまだ入りそうな
あそこには
早々に片手が入っちゃった
 
 
次はディルドを入れてみるけど
もがきながらも気持ちよさそう
 
 
体の中をぐりぐりと
右に左にといじめられて
嬉しそうな満足そうな顔になってる
変態だなぁ
 
 
まだもっと太いものがあるなんて
先に教えてくれればいいのに
 
 
ガバガバアナルを堪能させてもらったから
ひろしが一番したかったことを
今回はしてみたね
 
 
 
お尻の穴や色々なところに
色々なものが入れられるような、
なかなかそういう人いないでしょうね
 
 
 
??????????????
 
 
 
今回はやったけど次回はどうかな…
初めてしましたが、面白かったですよ
 
 
前回はなかった極太のディルドには
驚きました
ほんとはもっと入ったのかな?
 
 
 
 
かえで