c758e865.jpg

 
 

お口では強がっても、
触るとすぐにわかっちゃうよ
 
足の甲から耳たぶまで
どこを触っても
反応しちゃうんだもの
 
お風呂でも体中を
ぬるぬるにして
足元ががくがくしてきちゃう
 
気持ちよさで
頭がいっぱいになってるみたい
立っているのが
やっとでしょ?
 
たくさんびくびくしてる体に
上から水分補給させてあげる
 
大きくお口を開けないと
入らないよ?
 
一回いきだすと
かえでのおゆびを抜いても
びくびく感じちゃうね
 
おっぱいをお顔にぎゅーってされても
匂いをかぎながらいっちゃうし
お尻で顔ぜーんぶ包まれても
柔らかくて興奮しちゃうみたい
 
赤ちゃんみたいに
ぎゅって体がこわばってる
 
強がってたのにそんなかわいい格好を
かえでに見せていいのかな
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お久しぶりでした
 
今日もかっちゃんが負けでしたね!
ほんと素直じゃないですね~
 
 
 
かえで