b7750cb9.jpg

 
 
恥ずかしそうにしている
たけしさん
 
お顔を隠して見えないように
してみよっか
 
ゆっくり体の上を
かえでのお指が這って行って…
 
だんだん膨らんできちゃった
後ろから触られるの好きなんだね
 
じゃあベッドの上に四つん這いになって
こんどはじっくりお尻を
観察させて?
 
お尻をさわりながら
敏感な先っぽまで指が届くと
すごい気持ちよさそう
 
かえでがたけしさんのお尻に
腰を打ちつけてみたら
思わず女の子みたいな
声がでちゃった
 
突き動かされたと思ったのかな?
 
じゃあ照れ屋さんのお顔
もっと見せて
 
真っ赤なお顔、
今度は大きいもので目隠ししよっか
 
ゆっくり横にお尻をふりふりしたら
顔の上に来るのを妄想したのかな?
 
まだ触れてないのにびくんって
震えちゃった
 
お顔にやわらかいものが
乗っかっちゃったね
 
お顔が熱くなってるの
お尻から伝わるよ
 
このままたくさんお尻が
見える体勢で犯してあげる
 
いきそうっていっても
まだだめだよ
 
乳首なめてるとこも
ちゃんと見ててね
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
ビクンってたくさん
反応してくださって
楽しかったです
 
お料理お互い頑張りましょうね
 
 
かえで