421d975e.jpg

 
かずきくんの弱いところは
どこかな?
 
裸にしてたくさん調べなきゃ
でもすぐに見つかっちゃう
 
すぐにトロンとしたお顔に
なっちゃうんだもん…
 
お風呂でぬるぬるいじったら
どうなっちゃうかな?
 
こりこりだけじゃなくて、
たまたまもぬるぬるさせると、
感じちゃうんだ
ふらふらになるほど気持ちいいんだね
 
じゃあここ、
ぎゅって握ったら…?
ねぇもっとお顔とろけてるよ
強くすればするほど…
 
今度はこっちを強くしてほしい?
お爪でカリカリじゃ足りなそうだね
 
ほらぎゅっ…
女の子みたいにくねくねしちゃう
 
ベッドではたくさん
甘噛みしちゃおうかな
 
ほら、仰向けになったら
おちんちんも乳首も丸見えだね
 
どこもいっぱいいじられちゃう
じゃあ初めは乳首から…
ほらもう快感で頭がいっぱいに
なっちゃう
 
じゃあ一緒におちんちんも
いじったらどうかな?
 
ほら、気持ちよさそう…
先っぽたくさんぬるぬるだよ…
 
もう一か所触ってほしいところ
あったよね
 
ほらここもぎゅって…
 
優しく握ってあげるから
気持ちよくだしちゃおうね
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
たまたまぎゅって握ってた時
可愛いお顔してましたよ
 
またたくさんいじらせてね~
 
 
かえで