ae531d80.jpg

 

 
かえでが服の上から
そわそわってなでるだけで
さとしさんのエッチな
気分になるスイッチが入っちゃったね
 
今日は水着でぬるぬる
お風呂でエッチに洗われちゃうの
 
ほら、
かえでのお尻でさとしくんの
おちんちんをやさしく洗っていくと…
 
気持ちよくていっちゃいそうだった?
だめだよ
ここでなんてもったいないでしょ
 
もっと敏感な体を楽しんだ後にね
 
ベッドで四つん這いになって
かえでにどんな穴してるか見せてね
 
まだ濡れてるから
ふーって息で乾かさないとね
もっと敏感にしてあげる
 
たまたまも穴も、
指でなでなですると
体がぴくぴく反応しちゃう…
 
鏡に映った体見てごらん?
私のお尻に敷かれちゃってるよ?
 
恥ずかしいと思ったら
また大きくなっちゃってる
 
じゃあ仰向け、
お手手は手錠で拘束しちゃおうね
 
もうこれで動けないから
かえでがたくさん腰振ってあげるよ
だーめ。まだまだ我慢
 
いっぱい興奮したところで
出しちゃおうね
 
お尻だけじゃなくて乳首も
感じちゃうでしょ?
 
ほらかわいい乳首ぺろぺろって…
 
もう限界が来ちゃったかな?
ほらたくさん出ちゃった
 

ーーーーーーーーーーーーーー
 
また会えて、
楽しい時間が過ごせました
 
泡洗体気持ちよさそうでしたね

夏の間限定なのでいろいろ
試していってください
 
 
かえで