11179662.jpg

 
 

今日もアナル三昧?
恥ずかしそうにベッドに
寝ちゃって
 
でももうスタートしちゃったから
このまま体を触っていくよ
 
だんだんお尻がむずむずしてきちゃったでしょ?
 
ほら、おしりを突き出して

入れてほしそうにね
 
お尻の穴に指が触れるたびに
ぴくん…って反応しちゃうね
 
中にはもっと気持ちよくなる
スイッチがあるんだよね?
一本入れただけなのに
もう気持ちよさそう…
 
今度はアナルパール
女の子みたいに
頭の中ぼーっとしちゃってる
 
お指がもう一本入りそうだったけど、
今日はおあずけ
 
そのかわりペニバンを用意したの
ほら中でぐるぐる回って
腸壁を撫でてるでしょ?
 
これで最後まででちゃったら
気持ちいいのかな?
 
もっと気持ちいいことしてあげるよ
 
ほら、お口あけてごらん
とろーんってお露が
お口の中に入っちゃった…
あれ
興奮して全部でちゃった!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日もお尻に
いろいろ入っちゃいましたね(*^_^*)
 
私も何を入れるか考えるのが
楽しいです
 
かえで