8c26db6a.jpg

 
 
 
今日も楽しくプレイできたね
手をついて私が後ろに立っただけで
何をされるのか
わくわくしちゃうね
 
ほらこうやって背中から前のほうに
下の方にかえでのお手手が
伸びていくと…
それだけでトロンってお顔に
なっちゃう
 
エッチにお耳を舐められると
目を開けてられなくなっちゃうね
 
後ろからだと
お尻がすごく触りやすいな~
 
ほら、お尻の穴の周り
ぬるぬるの穴で触れていくと
気持ちよさそう!
 
穴の周りだけじゃないよね?
こうやって前に手を伸ばして
ほら、たまたまも
ゆーっくり
ぬるぬる触っていくよ
 
ほら体がふらふらしてきちゃった
前からは
おちんちんいじっちゃおうかな?
 
ねぇ先っぽすごく敏感になってる
ベッドでもいっぱい
いじめてあげるね
 
あれ?
かえでが
ちょっと触っただけでも
もう大きくなっちゃう
 
腫れちゃったから
触らない方がいいかな
お粉をかけて
優しく撫でてあげる…
 
撫でるのはもちろん
びくびく感じちゃう
お尻から…たまたまだよ
 
ほら
さっきと同じ顔になっちゃった
 
でもひでくんがもっと
気持ちよくなることがあったよね…
 
かえでの丸いお尻を
顔にのっけて匂いかぐと
もういきそうになってる!
 
まだまだ時間はあるんだから
我慢しなくちゃね
でもお手手は止めないよ
 
ね、ほら私の中に
入ってるみたいでしょ?
 
ひだひだが絡みついて
柔らかくなったり、
きゅって締め付けたり…
 
もう我慢
できなくなっちゃったかな
意地悪はやめて
そろそろいかせてあげるね
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は
すごく興奮しちゃってたね
いきそうな顔かわいかったよ~
 
好きなゲームがあって楽しそうで
いいな!
またお話ししようね~
 
 
かえで